ただひたすら高速を走る。走る。
福島←→新潟間を走る。走る。



覆面いるね → 夫、すかさず減速。
しばらくするとBMがものすごいスピードで走り去る
(´△`)アーアー
この日、似たような情景を3回見ました(苦笑)
どんだけ、高速にいたんだよ。
急用は2時間ほどで終了し帰宅。
黒埼PA限定ドーナツ
写真を撮らなかったけど
ミルク味のドーナツが1番美味しかったです。


疲れた〜
帰宅してダウン
夫は翌日ダウン



旅行・ドライブ
カプセルトイ
グルメ・お菓子
未分類
旅行・ドライブ
車のこと
カプセルトイ
MINI
旅行・ドライブ
温泉
未分類
MINI