PR

新潟県の人気のケーキ名店ランキング 2位に湯沢の「パティスリースフェール 丸屋」

グルメ・お菓子
記事内に広告が含まれています。

引っ越してきて、始めて行ったケーキのお店が「パティスリースフェール 丸屋」でした。

新潟県越後湯沢で美味しいと評判らしいパティスリースフェールで シェフの気まぐれロールケーキなるものを買ってきました。。。 他にも気になるケーキあったんだけど。。。 なかなか美味しかったですよ(^^)

2位となったのは湯沢町湯沢の「パティスリースフェール 丸屋」。明治28年から続く老舗「丸屋製菓店」が生まれ変わった洋菓子店で、四季折々の新鮮な旬の食材を使用した、どこか和の心が感じられるスイーツを提供しています。冬季以外はテラス席でのカフェ利用も可能。JR越後湯沢駅からもアクセス良好です。

hanami
hanami

1位・2位とも17号線沿いなので

立ち寄りやすいです!

湯沢のパティスリースフェールは

カフェで一休みできるので

ドライブの休憩にも便利ですよ

スポンサーリンク

新潟県のケーキの名店」ランキングTOP10!

 【2022年10月版】

新潟県でおすすめのケーキ屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介!(Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」)

第1位:パティスリー・シュクレ(4.4pt/249クチコミ)

1位となった「パティスリー・シュクレ」は南魚沼市六日町で営業する洋菓子店です。素材からこだわりぬいた100種類以上の商品をラインアップしており、とくに鮮度にも気を配った「プチ・ガトー」と呼ばれる生ケーキ類は絶品です。確かな技術に加え、作り手の心を込めることもおいしいスイーツづくりの秘訣。ここに来ればいつでも、満足できるおいしいデザートに出会うことができます。

hanami
hanami

17号線沿いにケーキ店あった?って思ったら

レストランかなって思っていたお店っぽい

今度、行こう!

hanami
hanami

お店の奥に喫茶コーナーがあるので

旅行でも立ち寄れますよ!

第2位:パティスリースフェール 丸屋(4.4pt/231クチコミ)

新潟県のケーキ屋さん

第3位:プレジール(4.3pt/237クチコミ)

新潟市西蒲区にある洋菓子店です。フランスノルマンディー地方の田舎町にあるような可愛らしいお店です。

Google マップ

第4位:パティスリー アニヴェル(4.3pt/166クチコミ)

新潟県長岡市のお店。フルーツは農園まで足を運び収穫まで行っているこだわりぶり。

Google マップ

第5位:パティスリーロレーヌ(4.3pt/145クチコミ)

新潟県新発田市のケーキ屋さんpatisserie LORRAINE パティスリーロレーヌ お誕生日や記念日に イラストプレートも

Google マップ

第6位:パティスリー ランプリール(4.2pt/411クチコミ)

新潟県中央区にあるケーキ屋さん。都会的でオシャレな「街のランプリール」

第7位:ガトーシェフ三昧堂 大堀店(4.2pt/312クチコミ)

新潟県新潟市西区にあるケーキ屋さん。ロールケーキの品揃えが充実しています。

第8位:サンカントピュール(4.2pt/188クチコミ)

旬の味を大切にした新潟市秋葉区にあるケーキ&焼菓子店。

第9位:パルファン ドゥー(4.2pt/171クチコミ)

新潟市のフランス菓子店。

第10位:フランス菓子 レ・ドゥー(4.2pt/130クチコミ)

新潟県上越市のケーキ屋さん。ケーキはもちろん焼き菓子、コンフィチュール、フランスパン、紅茶など豊富

番外編:魚沼スイーツガーデン ナトゥーラ

スパゲティー食べたい!ピザ食べたい!ケーキ食べたい!
ゆったり過ごしたい!

こんな気分の時、行っているお店。

hanami
hanami

魚沼バウムも美味しいですが

私はバスクリッチチーズケーキがお気に入り

魚沼さんコシヒカリプリンも美味しいです

行ってきた!

南魚沼市って広いです。回りきれません(笑)

泊まってみたい!

ぬか釜で炊いた魚沼産コシヒカリと、魚沼の旬を凝縮したお料理でおもてなし。個性豊かな露天風呂や大浴場も人気です♪魚沼の里、大地の芸術祭、観光やビジネスで、ふるさとの温泉旅館をぜひお楽しみ下さい。

Tabist 坂戸城 南魚沼

当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介、適格販売により収入を得ています。
引用・参照サイト・プレスリリース素材:PR TIMES
この記事は、2023/09/23時点での情報に基づいて書かれています。

楽天トラベル

グルメ・お菓子
スポンサーリンク
花みをフォローする
新潟!女子旅!
タイトルとURLをコピーしました