PR

八海山ロープウェイで龍に歓迎されました!帰りに八海神社で八海蕎麦を食べてきた!

未分類
記事内に広告が含まれています。

2022年12月28日
八海山と八海神社に行ってきました!

2021-07-16
八海山ロープウェイと八海神社でお蕎麦を食べてきました!

八海山ロープウェイ

天気が良くてドライブしてきました。
WiFi開通したら、仕事せねば。

スポンサーリンク

冬の八海神社に行ってきた

マイ神社「八海神社」にお札をいただきに雪道を走らせて行ってきました

八海山大好きです!
ご縁ができて八海神社がマイ神社に認定してます。
2022年12月末、雪は少なめでした。

八海そばが食べられる社務所も冬の準備。
2023年も食べに行きたいです!

hanami
hanami

今年は雪が少ないね〜

夫

この量を少ないって思える感覚がおかしいw

帰り道は「ファミマ×A-coop」でお買い物
物凄く面白いお店だった。
次も八海神社の帰りに立ち寄ること決定です!

八海山ロープウェイに行ってきた(夏)

青空がきもちよい!
そして!!!
龍が歓迎してくれました!!

八海山ロープウェイ

龍の後ろに人もいるのだけど、わかるかな?

パノラマ写真(八海山ロープウェイ乗り場)

八海山ロープウェイ

登山道入口(異次元への入り口)
軽装で来たので、これ以上は無理

八海山ロープウェイ

次回は、手前の山を目指したいです。
奥の八海山は……ムリだろうな〜。

八海山ロープウェイ

展望台からの眺めは絶景!!
せっかくの絶景写真に指ヽ(;▽;)ノ……いつものことです

八海山ロープウェイ

社務所で食べる八海そば

本来はロープウェイの前に、お参りしなければならなかったのだけど、入口がわからず……順序が逆になってしまいました。

下山後、八海神社にお参り。

お昼を食べてきたのに、社務所で八海そばを食す。

美味しかったです!
穴場かも?

八海山と八海神社はマイマウンテンとマイ神社認定です!

八海山とMINI

南魚沼市の宿

五十沢温泉ゆもとかん

当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介、適格販売により収入を得ています。
引用・参照サイト・プレスリリース素材:PR TIMES
この記事は、2024/01/29時点での情報に基づいて書かれています。

楽天トラベル

未分類
スポンサーリンク
花みをフォローする
新潟!女子旅!
タイトルとURLをコピーしました