PR

祝!3周年!これからもドラクエウォークを楽しんでいきます!

ドラクエ
記事内に広告が含まれています。

ポケモンGOに飽きかかっていた頃(苦笑)ドラクエウォークを始めました!
夫も私もドラクエファン!
ファミコン時代から、ずーっと楽しんできました。

ポケモンの種類が分からなくなってから、ポケモンGOを遊ぶことはなくなりましたが……
ドラクエウォークは夫婦二人で楽しむことができるのが良いです。

途中、遊べない時期もありましたが、これからも楽しく続けていこうと思います!

スポンサーリンク

ドラクエウォークの足あと

ちょっとだけ稼がせていただきました(笑)

ドラゴンクエストウォークとポケモンGOは無課金でも遊べる?
9月12日にサービスが開始されたドラゴンクエストウォーク(以下ドラクエウォーク)。楽しんでますか?ドラクエウォークは、無課金でも、それなりに楽しめるゲームかな?と感じています。2019/09/20現在こんな感じですマドレーヌちゃん以外は、全

5キロどころか10キロ痩せました!
歩かなくなったら……3キロ増 (^^ゞ

ポケモンGO・ドラゴンクエストウォークでウォーキングダイエット。目指せ!5キロ減!
全国のウォーキングダイエッターの皆さん!元気に楽しくウォーキングしてますか?私は、ウォーキングのお供ポケモンGO(ポケゴー)に飽きが出てしまい、いろんな言い訳をして歩くことをサボりました。ジラーチのスペシャルリサーチも達成するまでに時間がか

刺繍した

Twitterアイコンを刺しゅうして失敗。落ち込む
ウォーキング&ポケゴ・ドラクエGOのツイートを新しく作ったのでそうだ!Twitterアイコンも刺しゅうしたものにしようとイラストを描いた。ハロウィンに間に合わないし・・・面埋めが大変そうだし・・・こっちにしよう!!と下絵を写したああ、、、目

ドラクエウォークしながら観光した

ギフトカード当たりました!

お土産プレゼント企画

ずーっと、お土産プレゼント企画するんだ!と言いつつなかなかできずにいました。
忙しくなって、どんどん、どんどん企画が延期……このままじゃ一生実施できないかも……

hanami
hanami

やっと、重いお尻を上げました!
少ししか持っていないのですが、私の持っているお土産からお好きなものを1個1名様にプレゼントします!

〆切は2022年9月19日(月)23:59


祝!ドラクエウォーク3周年
1名様にご希望のドラクエウォークお土産1個プレゼント

[応募方法]
① @hanami_tiki をフォロー
②プレゼントツイートをRT 

※〆切は2022年9月19日(月)23:59迄です

hanami
hanami

プレゼントできるお土産は下記の6つ

6つの中から選んで下さいね

<<福島県>>①磐梯山の置物 ②白虎隊の木刀
<<富山県>>③大きなダムの置物
<<新潟県>>④米俵スライム ⑤珍しい鳥の置物 ⑥笹団子

hanami
hanami

初めてのプレゼント企画なので

モタモタすると思いますが

暖かく見守ってね

当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介、適格販売により収入を得ています。
引用・参照サイト・プレスリリース素材:PR TIMES
この記事は、2023/09/28時点での情報に基づいて書かれています。

楽天トラベル

ドラクエ
スポンサーリンク
花みをフォローする
タイトルとURLをコピーしました