PR

トイズキャビン「JANOME エポルク」ミニチュアコレクション、ついにゲット!

トイズキャビン「JANOME エポルク」ミニチュアコレクション、ついにゲット! カプセルトイ
記事内に広告が含まれています。

欲しかったガチャガチャ、ついにゲット!

皆さん、ガチャガチャはお好きですか?私は大好きで、つい見かけると回してしまうんです。

今回ご紹介するのは、トイズキャビンの「JANOME エポルク」ミニチュアコレクションです!

実はこのガチャガチャ、以前からずっと狙っていたんです。

というのも私はミシンが大好きで、特にレトロなデザインのものが好み。このエポルクも、クラシカルな雰囲気漂うデザインに一目惚れしてしまいました。

そうは言ってもミシンを何台も持てませんので、こうしてガチャガチャで手に入るのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

ジャノメ創業100周年記念モデルミシン・エポルク

エポルクは、ジャノメ創業100周年を記念して2020年に発売されたミシンです。フランス語の「Époque(時代)」とフィンランド語の「polku(道)」を組み合わせた名前で、歩んできた歴史と未来への希望を込めたネーミングが素敵ですよね。

【復活】ジャノメのエポルクが2024年4月に新登場!初心者でも使いやすいミシン

ジャノメの人気ミシンシリーズ「エポルク」が、2024年4月に再登場!

2023年にはコンピュータミシン「Épolku OVI」が発売されていましたが、2024年4月には新色のミシンとして再登場です!

エポルクの特徴

コンパクトで持ち運びやすい 可愛くてコンパクトなデザインなので、好きな場所に持ち運んで使うことができます。思い立ったらすぐ使えて、狭いスペースでもすき間時間で手軽にソーイングが楽しめます。

初心者でも使いやすい 基本的な縫い方はもちろん、デニムの裾上げもサッと縫えて、初心者の方でも簡単に操作できます。

レトロなデザイン エポルクのレトロなデザインはそのままに、暮らしの中にすっきり馴染むボディカラーで再登場しました。

エポルクは、これからソーイングを始めたい方、手軽にソーイングを楽しみたい方におすすめのミシンです。コンパクトで使いやすいので、場所を選ばずにソーイングを楽しむことができます。

トイズキャビンのミニチュアコレクション

エポルク実物とガチャガチャ

レトロなミシンが手のひらサイズに!

今回ゲットしたのは、そんなエポルクを忠実に再現したミニチュアコレクションです。全4種類で、それぞれ異なるカラーバリエーションとなっています。

はずみ車を回すと針が上下し、補助テーブルが取り外せて本物のミシンのようです。

hanami
hanami

フットコントローラーを補助テーブルに収納できたらもっとよかったなw

ガチャにどこまで求めるんだ!って笑われそう

私がゲットしたのは新色モデルですね

創業100周年記念モデルカラーが欲しかった(笑)

トイズキャビンのエポルクを探す
タイトルとURLをコピーしました