PR

ミニクーパー100均グッズで快適空間!ヘッドレスト・ゴミ箱・スマホ入れ

MINI
記事内に広告が含まれています。

ミニクーパーに、住居空間を求めてはダメだよね〜
でも……いろいろと置きたいのですよ!!

というわけで……

百均グッズで快適生活……いや、生活は無理だね。
快適くつろぎ空間……
まだ言うか!

ゲフンゲフン

第一弾 ヘッドレスト?ヘッドパッド??

これ、熱が頭にこもって暑い。
でも、私、首痛持ちなので必要。
びよーーんと伸ばして、首の後ろに当ててます。

ミニクーパーのヘッドレストを探す

第2弾 ゴミ箱

これ、降りる時に蹴って外れます。
ミニクーパーには、ちょっと不向き。

ゴミ箱
ミニクーパーのゴミ箱を探す

第3段 キッチン用フックと鍋つかみ

えっ!
鍋つかみ?

はい。鍋つかみです!
可愛い鍋つかみがポイント

スマホを入れております。
あと、マスクを吊るしてます。

家にあったスヌーピーの滑り止めを夫がつけてくれたので、動くことも無く便利

鍋つかみ
hanami
hanami

この鍋つかみは、ものすっごく重宝している。

邪魔にならないサイズだし、入れるのも取り出すのも楽だし。

スマホ以外にも、いろいろ入れてる(苦笑)

ミニクーパーは、カッコ可愛いのですが……物を置く場所、何とかならないでしょうか?
物は置かない主義なのかな>ミニクーパー

ミニクーパーのスマホホルダーを探す
スポンサーリンク

ミニクーパーの中古車

ヤフオクでミニクーパーをポチりました!

中古車・ミニクーパーを見る

当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介、適格販売により収入を得ています。
引用・参照サイト・プレスリリース素材:PR TIMES
この記事は、2022/08/15時点での情報に基づいて書かれています。

楽天トラベル

MINI
スポンサーリンク
花みをフォローする
タイトルとURLをコピーしました